どうにかしてっ

バスの停車したランドからシーへの移動のために、

モノレールの到着を待ってた時、こんな放送が。


小さなお子様連れのお客様は、お子様と手をつないでお待ちください

(大体、こんな感じかな)


だからね、お嬢の手を取ってつないだんですよ。

そしたらね、



小さくないわっ!むかっ



って怒られちゃったmamaです。

しくしく。



( ´艸`)ププ




昨日、下半身が痛くて痛くて。

今日になったら全身が痛くて。


昨日、美容院でそのことを話してたら、

「行った翌日に出たんだから若い証拠ですよぉ」と言われたんだけど、


残念ながら・・



その疲れが引かないのよ、この歳になるとあせる

あー、身体が痛いうずまき


でも、また行きたいっ苦笑



昨日の写真にお嬢が写ってるんですよ。

わかったかなぁ?




blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

そうですねぇ・・・・。小さくはないですねぇ・・・・(´艸`)

ランドやシーはとにかく歩き周りますからね!
毎回行くたびに万歩計あったら!!って思います。

←ここ って言われても・・・・ わかりません(;´∀`)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

うんうん、確かに小さくは、ない(きっぱり)

( ´艸`)

前に万歩計持ってったら、1万7、8千だったような。
普段、キャスター付きのイスでシャーシャー動いてるツケが出た感じ(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる