ナンを食べに行ってきましたっ


blog 〔16〕
高ぇナンだな・・(^^;

バスツアーだったから約1万だもんねあせる


とはいえ、お嬢たってのご希望だし、

こんなに大きくなったのに私と遊んでくれるのはうれしいので喜んで行ってきました。

ディズニーシー^^

blog 〔16〕-2012021809250001.jpg
ほんとはね、京都へ卒業旅行の予定でした。

お嬢は2月、3月に保育園研修があるから、

行けるであろう日を選んで旅行の申し込みをしといたら、

なぁんと、そのツアーが中止。

振り替えようがなくて・・断念。

じゃあ、ってわけで大好きなディズニーへ、と(^^;


ただねぇ・・

やっぱり、こっちより暖かいとはいえ2月は寒いわけですよ。

で、地下へ潜る( ´艸`)

blog 〔16〕
ここは暖かいねぇ・・

と、居合わせた人たちが口ぐちに(^^;

なんだ、みんな寒いんじゃん。

前日の雪?と気温の低下で凍結したところが多いらしく、

メンテナンス中っていうアトラクションもありましたね。

でも、今回のメインは買い物なので、お嬢と気ままにぶらぶら。

blog 〔16〕

blog 〔16〕
お嬢は、あまり気乗りしなかったようなんだけど、

私が気になってたので買ったコチラ。

blog 〔16〕
一番小さいサイズを買ったんだけど、

服がね・・びっくりするほど高かったのでやめて・・

とりあえず、今はまっ裸(^^;

なんと、お嬢の車の後部座席にいます。

なんでだろうあせる


今朝、起きたらシャワーのお湯が出ず、

てっきり凍結かと思いきや、またまた蛇口がダメで(><)

洗面所に続き、お風呂場もかよ・・で、

今回は本体取り替えでン万円の出費。

あいたたた、でございます。

身体も痛いし、あーあ。

ってことで、最後は、

冬なのにきれいに咲いてたチューリップの写真です。

blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今年の千葉はいつもの年より
かなり寒いのですよΣ(・ω・;|||
生粋の千葉っ子私が言うんだから間違い無し!

って言うか、今年は日本全土が
懐も気温も寒過ぎる~(/TДT)/

2. 無題

うわぁ~お(* ̄ω ̄*)
シーに行かれたんですね♪

今週末は実家に行ったんですけど、今朝の気温が
マイナス8度・・・・・(´Д`υ)
極寒でした・・・・

3. 無題

うちも来月行く予定です~!

ただね、我が家が行く時は、台風直撃だったり、
雪が降ったり、大雨だったり。。。
ここ数年なんかお天気が悪いんですのよ
去年は震災があって、いけなくなっちゃったし~(ノ◇≦。)
今年はどうかなあ??

4. Re:無題

>ビンチャマンマさん

長野県人の私が寒かったんですっ。
ハンパない寒さ。
それにね、節電なのかな?
建物内の暖房の効きが弱い感じで、
ご飯食べてても寒くて寒くて。
帰りのバス内があったかくて幸せでした^^

5. Re:無題

>デイジーちゃん

行ってきたさぁ♪
明日、定期便でほんの気持ち送りますねー。

もぉ、今日は身体が鉛のよう。
足が痛いよぉぉぉ(><)
明日、仕事行きたくなぁい・・。

6. Re:無題

>ちょうしママさん

もぉ、とにかく風が強くて・・
寒かったです(--;

私、風邪ひいたんじゃないかってぐらいガタブルで、
お嬢にも「風邪ひいたんじゃない?」って言われたんですけど、
ふつーに寒いだけだったようで、今日はピンピンしてます。

懐は風邪気味ですが(^^;

7. 無題

今日はランドに3女が友達と行ってます。


今日は暖かいかな?

8. Re:無題

>なっぴ母さん

私たちが行った日もお日様はぴっかぴかだったんです。
風がねぇ・・ハンパなく強くて(^^;
日が暮れてからは更に寒くて。
集合時間の1時間前にバスに戻って乗せてもらいました。
運転手さんも「寒いですもんね」と暖房をしっかり入れてくれて、
ほえぇぇぇ・・でした( ´艸`)

てごちゃん、楽しんでるかなー?^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる