FC2ブログ

一発合格 !!

blog 〔16〕
お嬢、

昨日、技能本検合格y’s

本日、免許センターにて学科合格OK


ってわけで、

晴れて運転デビュー♪くるま。


んー・・新車、いいなぁきゃぁ~




とはいえ、心配事がまた増えますな。

事故には気をつけないとね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おめでとうございますーーヾ(*´∀`*)ノ

新車かー、いいなぁ~♪

ホント、事故には気を付けてくださいね!!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

今度は、駅前で飲んだ時に迎えにきてもらえるっ♪

ってか、そんな時でもないと乗れない・・怖い(^^;

べろんべろんになるまで飲んできてねー、
ってお嬢に言われたけど、
そんな状態で乗ったら、えらいことになっちゃうよねぇ(^▽^;)

3. 無題

兄②…デート楽しみにしてますよ♪

4. 無題

おめでとうございます!

やったね!お嬢\(^O^)/


mamaカッコイイ車買ってあげて あたし載せてもらうから(*^ー^*)

5. 無題

>妹家

慣れるまでに時間かかりそ(^.^)

6. 無題

>なっぴ母さん

ありがとうございます!

車はね、旦那ノルマかな?昨年末に買っといたんです。

横に乗る?
まだ、やめといた方が^^;

7. 無題

ドライブ連れてって(笑)

オメデト!

8. 無題

>ハレルヤさん

やめとけ危険( ̄m ̄)

ありがとうございます。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀-2019.10.13お空組13才)
LAVI(2006.7.6生♀-2020.11.14お空組14才)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる