fc2ブログ

だって、違うんだからしょうがない

会社外線に着信。

社名を名乗ったら、


「え・・あせる間違えました」


数秒後、またまた着信。


「あれ・・○○ではないんですか?」

違います。


「でも、電話番号、これって書いてあるんですけど」

よく確認なさってください、数字の並びが違いますので。


「・・・電話帳に×××-△△□□って書いてありますっ」

こちらは、×××-△△△□ですが。


「・・・。」ガチャン。



おい、こら、すみませんはないのかっむかっ


当社の電話番号、

同市内の内科、歯科、金物屋とちょっとずつ違うんです。

使われてる数字は同じで並びが違うだけ。

思い込みでかけてくる人、結構いるんですよ(^^;


前なんて、どこかのおばあちゃんが「お薬だけお願いします」としつこく掛けてきましたが、

違いますよと言い続けましたが、お耳も遠いようで中々に苦労しました(^▽^;)



さて。

今日から静岡キャンプですね^^

ケガなく、充実したキャンプをおくれますように。


ってことは、ずーっとくりちゃんいないわけで。

さびしいなぁ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

謝罪の言葉を言えない人っていますよね・・・

A営業所のYとか(=_=)
あーやーまーれー!! ってよく思います。

くりちゃん不在なんですね。
それは寂しいですねぇ。
来週末あたり、浮気しに戸倉来ます??(・∀・)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

そのYの事で、今日はR嬢がプンプン!さ(^^;

んー・・
あの人は、なんかずれてるんだよね。
自分の行動が問題を大きくしてるっていう自覚がないもん。

R嬢、ここに戻りたーい!ってボスに懇願してったよぉ^^

3. 無題

あ・・
浮気はしないっ。

まこちゃんにダメって言われてるもーん♪
えへへ(〃∇〃)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀-2019.10.13お空組13才)
LAVI(2006.7.6生♀-2020.11.14お空組14才)
小太郎(2012.12.8生♂-2022.7.16お空組9才)

ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる