頭は使うためにあるんだっつーの

妹家から、


じぃ、医者行ったの?


とメールがきて、

返信しようと思ったんだけど、ちまちま打つの面倒で(^^;

電話しちゃおうって。


電話したついでに、


頭は突っ込むためにあるんじゃない


っつー話をして爆笑。


ばかだねぇ(^^;




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明日は「特別スペシャルデイ」(≧▽≦)


配りますよ

撒きますよ


今年も「わらしべ長者」が始まります( ´艸`)






そして。


明日は、K太くんの命日です。


元気かなー?


抱っこしたくてうずうずしてるんだろうなぁ

お互いに寄りかかってひなたぼっこしたいだろうなぁ


mamaがね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

電話には、笑た( ̄∀ ̄)切った後、兄①とこんな感じ?…と再現して、また笑た(≧∇≦)

2. Re:無題

>妹家

パニクって、相当叫んだんだろうけど

冷静になりゃ何てことないのにねぇ。

おバカすぎて笑えたわ(-。-;)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる