プレミアム?!

本日は・・・コチラ 焦
blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

カルビーのサイトで購入したかっぱえびせん匠海


これ、以前に購入しようとした時は、

限定販売で、

「○月○日○○時から受け付け開始」

とかやっちゃって、サーバーダウン。

だいぶクレームとかあったのかな・・

取扱中止になっちゃって、

復活後は予約販売に切り替わってた。

最初から、こうすればよかったのにねあせる


プレミアムな、と書かれてたけど、

んー・・普通にかっぱえびせんだよ難しい

一個一個袋に入ってる分、食べにくい・・みたいな。

いつもの赤い袋の方がいいかなぁほのぼの



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


週パル、くりちゃんが出てたー音譜


帽子かぶってたからわからないよね?

くりちゃん、だいぶ髪が伸びたのだあせる

今年はロン毛でいくの?と聞いたら、


切りに行ってる時間無いし

時間ももったいないし

短く切ると頻繁にカットいかなきゃならなくなるし


って。

それ以上伸びたら・・


三つ編みにするぞっべー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

前、してたね。三つ編み(笑)


その時はぜひ、私と義妹を召集かけてください(^з^)-☆

2. Re:無題

>なっぴ母さん

そうでした(^▽^;)

あの時に比べれば、まだまだ短いかな?

でも、できそうな長さです・・三つ編み。

3. 無題

今日見学に行って来ました。差し入れしたのですが、クリサマに渡せず、ウノに渡したので、ちゃんと届いたか聞いといて下さい。(笑)

4. 無題

我が家のバリカン貸しますよ(^w^)

5. Re:無題

>ハレルヤさん

どら焼きのことかな?
いただきましたっ
美味かったです

だそうです^^

6. Re:無題

>妹家

私も、そう言ったんだけど。

何より私の腕が信じられないんだろうねぇ。

へへへγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる