コーヒー♪


blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

ネスレで見つけたコチラ↑


香味焙煎が大好きな私、ポチッと注文♪

(数量限定だったので、現在は販売終了)

それが、今日、届きました。


思ってたより小さいビン。

やっちまったか・・凹


今、飲んでる深煎りが終わったらいただいてみます~ティー


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

うわー!なんですかそれー(;゚Д゚)
そんなのあるんですね、知らなかった!
美味しそう♪

ゴールドブレンドばっかりです、私。
・・・・・・・・・・違いの分かるオンナ( ̄∇ ̄) ダバダー

2. Re:無題

>デイジーちゃん

お嬢が小6の時、クラスでドッジボールやってたでしょ?
みんなで遠征しては、親たちはお茶タイムしてたんだけど、
その時に、お友達のおかあさんが「香味焙煎は美味い」って教えてもらったの。
で、なんとなく、そのまま、香味焙煎派^^
母上も、これ、大好きなの。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる