わくわく♪


blog 〔16〕
自分チョコ・・

正確には、お嬢用かな?笑・


母上の通院終了後、お嬢と東急に行ってきましたよー♪

(お嬢、2月は自宅研修と称したお休み)


平日なので、売り場は空いてて快適。

ゆっくり見てまわることができた。

もぉ、わくわく。

どう考えたって、人にあげるのは勿体ないよね苦笑

やっぱりゴディバは凄かった。

自分用にも・・ひゃー、無理っ泣き1

だって、トリュフ2個で860円って・・

だから、定番・Morozoff。

うましアヒャ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


母上、脳外科の通院、次回は2ケ月後。

ほっ。

通院だけで、かなりの有休消化しちゃうから、

結構悩みどころだったんだよね。


前回指摘されて測り始めた血圧、

その記録を持っていったら、

血圧の薬を飲むほどではない、とのこと。

先生によると、

細い血管が、頑張って頑張って血を流そうとすると付加がかかって血圧があがる、

それを無理に薬で下げてしまうと頑張ることをやめてしまう恐れがある、と。

平均で150ぐらいに納まってるなら、見守りで問題ないでしょう、と。

そっか。

よかった。

また、薬が増えるんじゃないかって心配だったんだけどね。

あ、もちろん、血圧安定するにこしたことないんだけど、

お医者さんの「大丈夫」は何よりの薬だよね。

年齢も年齢なので、の~んびり過ごしていただきましょ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お東急さん行ったんですね~(*´∇`*) イイナー
チョコってお高いですよね。
ナニその値段!!((((;゚Д゚)))) ってのいっぱいありますよね・・・・

お母さま、お薬増えなくて良かったですね!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

だよねぇ。
なに?その値段っ!?
ほとんど、これ(^^;
昨年買って失敗したのも売ってたー。
お嬢と、これ、イカンわ・・って笑いながら通りすぎてきたよん。

母上の薬、増えなくて、ホッ。
昨日、処方された薬を日赤から出てる薬と一包化してたら、
「大変ねぇ」と母上に労ってもらったさ(^▽^;)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる