こう見えても犬ですが、何か?


blog 〔16〕
冬にコタツは当たり前、だよねぇ。

毛皮着てても寒いよねぇ汗


まぁ、でも実際は、サウナに入ってる人みたく、

出たり入ったり・・適度にクールダウンしてます爆笑



わんこって、個体によって匂い違いますよね?

ビビとラビの匂いって違うんだけど・・

トリミングから帰ってきた時のシャンプーのいい匂いも好きだけど、

「いつもの」匂いも大好きで、

疲れてる時とかに匂い嗅ぐと、なんだかホッとします。

こうやって寝てる時も、そっとしておけばいいのに、

匂い嗅いだり、手握ったり、

ろくなことしないmamaですごめん




もう少ししたら、母上連れて病院行ってきます。

さっきから何度も自分のバッグをゴソゴソ・・

保険証持ったし、通院券持ったし、と確認。

誰が乗せてってくれるんだっけ?も数回苦笑

あーたーし!パー

と言うと、

えー、仕事あるのにごめんねー、も数回あせる


どうしよう・・

一人じゃ何にもできない・・

迷惑かけてばっかりでごめんね


とことん、かわいい母上ですラブラブ


父にも、この謙虚さが欲しい・・な。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

謙虚さ…(*´艸`)


確かに母はかわいいです


でも、自分はきっと可愛くない母になると思います…

2. Re:無題

>なっぴ母さん

だってー・・
父は乗せてくのが当たり前!って顔してるんだもん。
ありがと、も無し。
いくら親子とはいえ、やっぱり言葉ひとつでも違いますよねぇ。

年をとったら丸くなる。
えぇ。
身体だけは丸くなりましたが、短気は変わりありません。
私、かわいくない婆になります、はい(><)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる