爪先の心臓

ひさしぶりの購入(旦那がね)

話、忘れちゃって(^^;

前の巻を読まないとチンプンカンプンな私。

やれやれ。

blog 〔16〕

右手の親指、指先と爪の間が 


ぱくっ


と裂けちゃいまして。

いてぇのなんの。


お嬢が、某スーパーの青果コーナーでバイトしてた時に使ってたのがあったよな、

と引っ張り出してきてもらったコロスキン。


本剤は一瞬しみますが


え?

一瞬?


またまたぁ・・


ってな激痛が(TωT)


親指痛いと携帯のメールがさくさくって打てない。

不便だ(--;




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あ・・・・セメダインだ( ̄∇ ̄)
一瞬どころか、冷や汗出るほどしみるんですよね・・・・
で、はがれ始めた時にキレイにぺろーっと剥ぐのが快感(・∀・)
まるでかさぶたを剥ぐような・・・・

以前、類似品買いましたけどやっぱりコレが1番です!!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

そうそうっ。

でも、治りきってないところをペローンすると、
再びの激痛・・あぅ(´□`。)

さっきから重ね塗りをして、
指先、がっちがちですわ(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる