あらまっ(><)


blog 〔16〕
車につらら Σ(・ω・ノ)ノ!


しっかし寒いわー。

ストーブ点けても、中々部屋が暖まらないんだもん。


寒いー、寒いー、とか言いながら、

氷たっぷりのハイボール飲んでるんだけど(^^;



そして。

今日は、モラタメ さんからこちらが到着したので、

さっそくゴクリ。

blog 〔16〕

blog 〔16〕
正直・・苦手だったんですよ(^^;

初めて居酒屋で飲んだマッコリ。

何だこれ!(´Д`;)状態で。

なのに応募するという・・おバカですか?私。

でも、これ、飲みやすい。

甘さ控えめの甘酒って感じかな?

えーっと。

ごくごくいけます。

危険です(≧▽≦)


でも、さすがに24缶は多いので、

宴席でマッコリ6本頼んだ(?)R嬢に、

飲む?とメールしたら、

きゃほー♪いただきまーす♪と返事がきたので、

明日、社内便で送ることにしまーす^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

Rちゃん、甘酒好きですもんねー!
以前、ジョークで甘酒の飴あげたら
「美味しい!もっと買ってきて」と言われてびっくりしました。

私もマッコリ苦手です・・・・( ̄▽ ̄;)

雪、すごく降ってますねーー!!
おかげでヒマを持て余しております・・・・・

2. Re:無題

>デイジーちゃん

Nくんが養○で頼んだのをちょびっともらった時は衝撃だったよね・・

まっず(><)って(^^;

あれに比べたら、まぁまぁ飲みやすいかな?と。
連絡便を頼んだ統括所長には、
「でたっ!マッコリ」(≧▽≦)と大笑いされましたぁ。


毎日暇ですね。。。
堤防横で、登れなかった車を救助したり、
雪かきしたり、塩カル撒いたり。
何しに会社来てるんだ?みたいな。
そんな中、
北から来てる人、毎日こそこそ早退してひんしゅくかってます。
除雪するんだってさー。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる