酔っ払いはしつこい


blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕
階下で遊んで・・

さぁ、2階に行くよー!って声かけたら、

「抱っこして♪」の顔だったから、仕方ないなぁって抱っこ。

ご機嫌さんで抱っこしてたのに、

旦那がコチョコチョしたり、抱っこしようとしたものだから、


ガウッむかっ


もちろん、噛んでません。

噛むそぶりもしてません。

声だけです。


が。


いけないっヽ(`Д´)ノ


と、私にダメ出しされて・・ちーんあせる

慰めてくれる旦那に見向きもせず、顔伏せたままがっつり抱っこ。

困ったちゃんだけど、かわいいですな。

笑いそうになるのを堪えて叱ってます^^




大きい寒波がきてるみたいですね。

いよいよ雪かきかなぁ(><)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ラビたん、ガウしちゃったんですね。
ビンカもしつこいとガウしますよ(;´▽`A``

千葉の雪は日蔭以外は解けました!
ビンカは悲しそうだけど、
私は転ばずに済んでホッとしてます( ̄ー ̄)

雪かき、怪我をしない様に気を付けて下さいね!

2. Re:無題

>ビンチャマンマさん

雪、10cm弱ってとこかな?
道は融けました^^
でも、今晩、またまた降りそうです。
シーズンだから仕方ないですよね(^^;

酔っぱらってちょっかいだす旦那も悪いんです。
叱ってチーンとなったラビとは、その後がっつりハグハグしました^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる