捜索願?

このあたりは、18時半を過ぎると翌日回収分のゴミ出しができるんです。

朝は忙しいので、だいたい前日に出してしまう我が家。


ゴミ出しに行ってくるね、と母上に声をかけたら、


気をつけてね

滑らない?


と心配する母上。


雪も無いし、大丈夫だよ

でも、30分たっても帰ってこなかったら探しに来てね


とふざけて言ったら、


捜索願だすの?


と。


そうきたかー (≧▽≦)

とりあえず、お嬢と一緒に探しに来てくれればいいからと言ったら、


懐中電灯どこだっけ?


と。

かわいい母上です^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は美容院に行ってカットしてもらいつつ、

お嬢の卒業式のアレンジについて相談。

元々がショートボブなので、どうなることやら^^


美容院終了後、ひさしぶりにお嬢と焼肉。

最近、量が食べられない・・

うーん・・こんなことで年齢を実感してしまう(^^;

だったら美味しい肉を少しだけ食べたいよねぇ。

今度はそうしよう(^ε^)





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ゴミを夜に出せるのっていいですね!
それ、ウチの地区も採用してほしい・・・・
あ、捜索願い!私が無断欠勤したら即!お願いします(ё_ё;)

焼肉かぁ。美味しい焼肉食べたいなぁ~(*´ェ`*)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

朝しか出せないと、お仕事早出の人が出せないって。
若い方、共働きの方も増えたので柔軟な対応しないとね^^

肉ねー・・
くりちゃんとも、ご飯行こうって言ったまんま(^^;
契約がすっきり決まらなかったから、
ちゃんとしたら行こうねー、とか言ってて、
気づけばキャンプ突入とかになってるんだろうなぁ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる