黒いほう

お嬢、おでかけ。


と、なると、夕飯は簡単でいいか・・みたいなあせる


寒いからシチューにしよっか?って聞いたら、

母上、いい笑顔ラブラブ


できたよ、食べよう、って声かけたら、

「辛いの、いる?」って聞く母上。

そうだね、コショーが欲しいなぁ、

って返事しながら母上の方を見たら七味持ってたので、

違うよ、コショーだよ、って言ったら、

あらら・・考えこんじゃった冷や汗2

母上、黒いほうね、って言ったら、


あ、こっちだぴん!


と、コショーに手を伸ばした母上。


その様子がおかしいやらかわいいやらで笑ってたら、

どうしたの?

面白いテレビでもやってた?って言うんだもん。

また、笑っちゃったにこッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

家のババ様は反抗期中・・・

ママちゃんのホノボノにニンマリo(^^o)(o^^)o

2. Re:無題

>ビンチャマンマさん

おつかれさまです(^^;

んー、このところ体調が落ち着いてるせいかな?
具合悪いと攻撃的な口調になるんですよ。
私も疲れてるとガンガン言いあいになっちゃうんだけど、
そこは、お嫁さんじゃなくて娘だから・・
まぁ、なんとか(^^;
できないこともずいぶん出てきました。

3. 無題

旦那のお母さんも同じ感じ・・・町支いい時と悪い時の差がホント激しい

天気が悪くなる頃とかは、もうダメ!
もともと訳ありの方だから、そっちの症状も強く出て、収拾つかないことも。。。
この間は、日付がわからなくなったみたいで、どうしていいかわからなくなった(本人談)
ってカレンダー破いちゃったらしいヽ(;´ω`)ノ

一緒に暮らしていないから何とかなってるけど、同居してたら、
私はキレてると思う。。。

4. 訂正・・・

町支じゃなくって、調子・・・

あらら~!人の子といえないって、ぶぶぶ☆

5. Re:無題

>ちょうしママさん

終息の見えない看護、介護、大変。
こればかりは体験した人じゃなきゃわかりませんよね。

私の場合は実母なので・・我慢もまぁまぁ。
お姑さんだと・・
私の、この性格じゃ無理だなぁ(^^;

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる