誤魔化す


blog 〔16〕
スーパーでチョコ物色してたらコレチョコ見つけて、

うっわ!懐かしっ!!と思わず購入。

一緒に写ってるのはBLEACH

最近、お嬢が大人買いし始めたんだよねぇ。

私も一護ちゃん大好きです(´0ノ`*)



お題。


会社・応接のソファ。

一部に傷みがでまして・・まぁ、要は破れたんですけどあせる

応接セット購入するには稟議書あげなきゃならないから・・


どうする?

これじゃみっともないんだけど?って言ったら、

カバーは高いよね?とボス。


フェイクレザーでも結構しましたよぉ

クッションか何かで誤魔化します?


って会話の後、ホームセンターへ物色しに出かけ、

結局、車用の薄いクッションを買ってきました。

まっ、こんなもんだろうな(-。-;)

素人の誤魔化し方。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

わ~(*´∇`*) 懐かしい!!
中に色々入ってるのを、最初に割って出してから食べてました。
まだ売ってるんですね~( ̄▽ ̄;)

ソファー、何年物ですか・・・・
結構古そうですよねぇ(||||▽ ̄)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

前ボスの時に総入れ替えしてもらったから・・
7、8年前に購入かなぁ?
夜間の仮眠に使うからヘタるの早いのかなぁ?
毎日、用事もないのに来て、居座る人のせいかなぁ?
(≧▽≦)

ほんとはさ、
チョコエッグがほしかったのよ( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる