抱っこしてよーっ

父の介護保険の継続認定調査が済んでから出勤した私、

ツルツル時間を過ぎてからだったので、苦も無く運転できましたが、

朝はすごかったらしいですね(^^;

みなさま、大丈夫でしたか?

まだまだ冷え込む日は続きますのでご注意をドキドキ


そして・・

最近、寒い日はいつもこんな感じに抱っこをねだるラビ。

blog 〔16〕

blog 〔16〕
ビビも抱っこさせてくれればうれしいんだけど・・

あの子は抱っこ嫌いなんだよねぇ(_ _。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今朝も超寒かったですよね・・・・
ゆうべ天気予報見てたら、実家の地方の気温がマイナス15度って・・・( ̄▽ ̄;)
生きてるか心配で電話しちゃいました・・・・

いいなぁ、そのアンカ貸してくださ~い!
って、私が抱っこをねだってみる(* ̄m ̄)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

会社行っちゃいけないんじゃないか・・
って寒さだったね(* ̄Oノ ̄*)ホホホ♪

ラビは、体温調節も下手なのか、
気づけばブルブルしてるし、
自分じゃ毛布に潜れないので(^^;
誰かしら「寒い?」って声かけながら抱っこしたり毛布かけたり。

今じゃ、それが当たり前と思ってる、超お嬢様(≧▽≦)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる