集合っ

対外的には今日まで休みの当部所なんだけど、

今日は全員出勤してきて業務開始^^


とはいえ、まだまだ点検修理中なのでお暇モード。

することも無いので、踏み固められちゃった雪でも片づけようかなーって思ってたら、

協力会社のにーさんたちがスコップでガッツンガッツンやって片づけてくれました^^

感謝、感謝♪


それじゃあ・・と、ボスの後のキャビネットを片付けようと張り切って開始。

ボスに、

何してんだよおぉぉぉ!( ̄□ ̄;)!!

触るなよー(´□`。) 

と言われながらもセッセセッセ♪

きれいに片付きましたよん。

これで部長にブツブツ言われなくて済む(´0ノ`*)


いよいよ明日から通常営業ですっ。




が。


デイジーちゃんの部所のオペさん、

体調不良で「明日、休ませてください」だそうで・・

よくよく聞いたら、お子さんたちの体調不良が移ったっぽい。

それが、どうやらノロのようだと。

そういえば、新年会行く車中でもゴホゴホしてたなー、と。

ってことはだよ・・同じ車中にいた5人、もらったか?

それ聞いたとたん、みんなテンションダウン

どうか、もらってませんように(-人-)ナム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今朝、会社来たら案の定K氏お休みのようで・・・
Nくん来てました(* ̄m ̄)
ノロ・・・・。伝染してませんでした?
ウチの事務所の人たちは大丈夫かな・・・

あ、なんかおなかが痛いような・・・気がしてきた(゜ω゜ )

2. Re:無題

>デイジーちゃん

K氏、ずいぶん鼻声だったし、咳してたし。
まぁ、ふつうならマスクしますわな(--;

とりあえず、こちらはみんな元気です^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる