新年会


blog 〔16〕
土曜日、松本の浅間温泉にて会社・親睦会の新年会でした^^

お世話になったのはこちら♪


仕事を少し早目に切り上げて、同僚の車で松本に移動。

一泊で、がっつりと宴会を楽しんでまいりました。

17時半、デイジーちゃんとおんせん入って→飲んで、

24時、デイジーちゃんとおんせん入って→3時頃までおしゃべりして、

7時、デイジーちゃんとおんせん入って→朝食食べて、


充実ラブラブ


そして、帰宅後は地区の総会へ出席。

ここで、また、がっつりと・・飲んだ(^^;


さすがに眠いので、今日は早めに寝ることにしますぐぅぐぅ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


7日、仕事中の私にかわって、妹家が母上の通院に付き添ってくれましたが、

願い虚しく・・「また、来てね」になってしまいました(^^;

血圧が高かったらしく、毎日測定するように指示があった、と妹家から伝言があったので、

さっそく家庭用の血圧測定器を購入。

母上ひとりじゃ使いこなせないので(--; 毎朝見守りとなりまして、

また、ひとつお仕事が増えました。

さっき測ってみたら、微妙な数値。

やっぱり測り続けて管理した方が良さげな感じでした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ささささ・・3時ーー(((( ;゚Д゚)))
なのに、本日超絶好調な私~♪
結構ビール飲んでたと思うんですけど、すっきり爽やか( ̄∇ ̄)
温泉効果?カラオケ効果??マッサージ効果???( ´艸`)

とーーっても楽しかったですね♪
次回も楽しみです!!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

何時ですかー?
ん?2時半だよ
えーっ!寝なきゃ!

って言った後も、まだしゃべってた( ´艸`)


たまにはイイよね、上げ前据え膳^^
楽しかったです♪
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる