年初式からの裏幹部会


blog 〔16〕
妙な時間に帰ってきたので、ピスピス鳴きながら後追い。

PCしてると「抱っこしてよー」って、前足でちょいちょい。

そして、こうなる(^^;

自分のクッションで寝た方がラクじゃないのか?ラ~しゃん?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10時半から本社で年初式。

社長の長いありがたい年頭挨拶を聞きながら、お腹がぐぅぅ(//・_・//)

12時で解散した後は、いつものメンバーでランチ。

R嬢の巧みな話術にはまり、爆笑しながらの楽しいランチでした♪


恒例・ビンゴ大会。

今回、ちょーイイ感じのカードだったんだけど、

リーチ、かかるまでが長かった(^^;

今回はキッチン・グッズいただいてきました。

blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

親子して話し長すぎだから・・・・・
良かった、2人で終わって。と、ホッとしちゃいました(´Д`υ)

R嬢の思い出せない話しが気になりますねぇ。
M子の上司の話しもビックリだし。
真っ昼間から大盛り上がりでしたね、ファミレスで・・・(´艸`)
裏幹部会、恐るべし!!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

「穴」の話が出た時は「またか」(≧▽≦)
R嬢、恐るべしっ。
しっかし、楽しかったわぁ。
濃い~時間っ♪


それにしても、まさか会長にまで振るとは思わなかった・・
長かったね(><)

3. 無題

>デイジーちゃん

明日、宜しくね♪( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる