仕事納め


blog 〔16〕
↑ ハイオクガソリン(´0ノ`*)



今年は、結構すんなりと仕事納めが出来た感じです。

どーしてもこーしてもお暇だったので、

みなさん早めに仕事納めしたのかな?と。


そんな中、15時までの営業です、

と散々御触れを出しておいたにも関わらず、

16時半に堂々とやってきた業者もいますけどね(--;

しかも、まったく悪びれる様子もなくっていうのがムカつきましたが。

10日まで休みですので宜しくお願いします、って念押ししといたけど、

どーせ守ってくれないんだろうな。


けっ。



さて。

今日は朝から男性社員が頑張って動いてくれて、

窓拭き、蛍光灯拭き、構内片づけ、みーんなやってくれました。

感謝、感謝です^^

私?

仕事です(^^;

伝票分けて売上して、結構いい感じまで仕上げてきましたよ。

それもこれも、みなさんに大掃除をしていただいたから。

ありがとうございます♪



明日から休み。

母上の「頭」の調子がイマイチ宜しくなくて(^^;

えー?!なことたくさんしてくれたけど、まっ、いっか。

しょうがないよね。

明日は、ちょっと刺激してみるかな( ´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる