ママと「ぴとっ」したいんですっ


blog 〔16〕

とか書いてますが、

寒い嫌い、甘えるの大好きなラビはお嬢にピッタシくっついて寝てます^^




みなさんにはサンタさん来ましたか?

mamaには来ません。。。


悔しいから自分で買ってきますっ。


何を?


何にしよう(^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私も自分で自分に買いました(笑)

今年はケンタもケーキもナシ(;へ;)


美味しいもの食べたいよ~(≧△≦)

2. 無題

クリスマスプレゼントはbwの勝利が欲しかったんですけど
・・・・なんと2連敗(´Д`υ) 
岡谷まで頑張って行ったのにーー!!

自分へのプレゼントとしてbwのパーカー買っちゃいました~(≧▽≦)

3. 私にも…

サンタさん、来ないです~!

どうかしてるぜッ!

4. Re:無題

>mimiさん

腹減り状態で東急デパ地下うろうろ(^^;

クリスマス、ものの見事に食いものだけ買って帰ってきました。

5. Re:無題

>デイジーちゃん

残念だったねー。
今日は2点差だっけ?(><)

それにしてもbj係数右肩上がりだね( ´艸`)

6. Re:私にも…

>ちょうしママさん

ねー。
いい子(?)にしてたのに。

仏教徒はダメなのかなー?( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる