記念誌

私の勤務先、

本年創業100周年記念式典をやる予定だったのですが、

震災のため自粛。


その時に配られるはずだった記念誌が昨日届きました。

大半は創業者、創業者一族の回顧録ですが、

後半のページには社員のスナップ写真も多数。


その中には、もちろんくりさまの写真も。

はい、私が投稿しました( ´艸`)


今日、それを見てもらったんだけど、

くりさまに「おぉ~♪」と喜んでいただけました。

blog 〔16〕

blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

くりさまの写真、どっかで見たな~って思ってました(´艸`)

ビールの試飲会の時の写真ありましたねー!
K嬢に「いっぱい載ってるよ」って言ったら
「見たいーー!」ですって。今度、持って行ってあげようと思います。

しかし、○○部長に毛がある!とか、○○さん若いー!とか。
写真ばっかり見てました~(;´∀`)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

くりさまと同じページに載ってるね♪
この試飲会はよかった・・
また、やってほしいわ( ´艸`)

R嬢のおばさまと東信のKさんの写真みつけた時は、
思わず「わっかーい!!」
O部長みつけて、この部長の時はよかったな・・とか。
結構楽しめたね^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる