baby rush

5才年上のSちゃんに「ねーさん」と呼ばれる私。

複雑でございます(^^;


この前飲んでた時は、Hくんまで「ねーさん」と。

まっ、彼は若いから良し、と。(≧▽≦)

そのHくん、本日お子さん誕生赤ちゃん 2

めでたいっおめでとう


今年はbaby rush。

周りでたくさんの赤ちゃんが誕生。

いいねぇ♪

赤ちゃん、大好きラブラブ
すくすく大きくなぁれ♪



昨日の朝、こ若干体調の悪かった私。

退社する頃には、どうにか複調・・(^^;

こんな時、座り仕事ってありがたい。


そんなこんなで帰宅したら、あら、びっくり。

母上が夕飯の用意を全部してくれてました。

後は食べるだけ、みたいな。

ちょっと詰めが甘かったんですけどね(^^;

それでも最近は私がほぼ全部やってたので、

これは、すごくめずらしいこと。


母上に、体調はいかが?って聞くと、

「大丈夫、そんなに心配しないで!」って言うのに、

私には「大丈夫?」ってしつこい(^^;


あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、

なんで、そんなことするわけ?

なんでわかってくれないの?って頭ん中で考えるけど、

身体はひとつしかない。

考えすぎて寝れなくなっちゃったわけで。

今回のは、それが原因かなー、と。


ケガとか風邪とかなら、終息って見えるんだけど、

介護って・・終わりが見えないでしょ?

どこまで頑張ればいいの?から、どこまで我慢すればいいの?になって、

自分の年齢もぐんぐん上がって無理のきかない年齢になってく。

親が亡くなった時、悲しいよりホッとする自分がいるんじゃないか?なんて思ったり。

悶々。

まぁ、なるようにしかならないんだけどね。


開き直れ、自分っ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

Hくん、ほぼ予定日通りでしたねぇ。
おめでたいですなぁ~(*´ω`*)
ウチの妹ももうすぐでっす♪

そういえば、みんなに「ねーさん」って呼ばれてますね。
「ねーさんキャラ」なんですよ!!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

Hくん、今朝、うれしそうに報告してくれたよー^^
よかった、よかった♪

ねーさん・・
まっ、おばちゃんって言われるよりいいや(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる