寒いもんは寒いっ


blog 〔16〕
今日は雪降るぐらいだから暖かい


っつー、不思議な言葉聞きますよね?(^^;


確かに、ピカーンと晴れ渡った冬の日は、

空気も肌もピリピリするほど寒いですけど、

雪降った日は静かだし、そんなに寒さ感じないし、

あー、そうかなー?って気も。


まっ、でも、寒いもんは寒いんですが。


写メはラビ。

この前買ってあげたクッション、

潜りやすいように少し持ち上げてあるのに、

そこには入らず、フローリングの上で「寒い」アピール(--;

お1人様用のホットマットを貸してあげたら、その上にゴロン。

更に「寒い」アピールするから膝掛け貸してあげたら、こんな感じ。

お仕事行ってくるねー、って声かけてもこのまま。

なんだかな、おい(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる