おナスが出ましたの

んー・・

仕事激減だったから覚悟はしてたけど、

思ってたより悪くなかったかな、って感じで。


くりちゃん、ボーナス出たよー♪って言ったら、

「ごちそうさまです」( ̄▽+ ̄*)って。


誘っても来ないくせにー。

(≧▽≦)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


イヤな時期になりましたね。

必要なことだとは思ってるけど、

それでもやっぱり思い入れのある人たちがいなくなるのは淋しいわけで。


どうなるのかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

確かに。話変わりますが、うちにはサンタサンからプレゼントが届きました。ありがとうございます。けっこうお気に入り。

2. Re:無題

>ハレルヤさん

あらま。
確かに体型がサンタさん化しつつあるかも。

(≧▽≦)

一応、返信したんだけど、また、ダメかな?(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる