making

お嬢たち、

卒業研究発表MCのmaking videoを撮ったそうで(^^;


も一度、男装( ´艸`)


これらを加えて(業者さんが)DVDを作り販売してくれるそうです。


ママ、4、5枚買おうっかなー、って言ったら、


「配るなよ」(-""-;)


ってお嬢。


ちっ。




ちっ。ついでに。

今日はニュースで、お隣チームの昇格の話題で持ち切り。

いいなぁ。

あまり見てると緑に洗脳されそうだから、ブチッと電源切ってみた。


あーあ。

来年は、あっちのチームのサポしようっかなー。


























ジェンシャンの( ´艸`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ぷっっっ(゚m゚*) ジェンシャン

お嬢のDVD見たいで~す♪
配るのダメならレンタルは~?

2. Re:無題

>デイジーちゃん

ジェンシャン、大好きだから♪

2時間近くの「拷問」に耐えられるなら( ´艸`)
まだまだ販売までに時間かかるみたいなので、
購入したら是非ご覧くださいな^^

3. 無題

ママちゃん、私に1枚送ってほしい!

お嬢様に怒られるかなぁ~(((( ;°Д°))))

4. Re:無題

>ビンチャマンマさん

ぴゃー(><)
怒られるかなぁ?

こそこそって送ってみましょうか( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる