FC2ブログ

2011 ファン感


blog 〔16〕

12月に屋外かよー

長野なのに屋外かよー

吹きさらしで寒いんだよー


ブツブツ文句を言いながらも、行ってまいりましたファン感。

今、私のお腹には雷さまがお出でになってます。

ぐるぐる、ごろごろ(--;

あっためよ。


何だかんだ言ったって、

(おそらく)今のメンバーが全員揃うのは今日が最後かな、と。

やっぱり全員の顔、ちゃんと見ときたいし。




ヒロさんのご挨拶。

blog 〔16〕

レディースのアセロラ体操♪

めちゃかわいかった^^

blog 〔16〕

blog 〔16〕

選手愛用品、大抽選会
blog 〔16〕

サポが選ぶMVP・・の前に、

フル出場のこーへーちゃんに特別賞
blog 〔16〕

そして、MVPは大橋くん。

この人無しでは今期の好成績は成し得なかったんじゃないかな?と思います。
blog 〔16〕

温厚な諏訪くん、実は負けず嫌い?(^^;
blog 〔16〕

ミニゲームで優勝した、もみさん&つかちゃん率いるpressビブスチーム。
blog 〔16〕

blog 〔16〕

こっちだよー!って、ちびっこたちを誘導する大典とくりちゃん。
blog 〔16〕
子どもたちをじっと見ながら話するくりちゃんと、

一度に4、5人のチビさん相手にドリブルしながら遊んであげてる大典。

二人とも、とってもいい人^^


まだまだいっぱい写真はあるけど、私の宝物ってことで(〃∇〃)


みなさまおつかれさまでした^^



そうそう・・

あそしゅんの愛用品、mimiさんのおじさまがGETしてましたよぉ( ´艸`)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

やっぱり行ってきたんですね~(* ̄m ̄)
おなか大丈夫ですか??
週末に備えておいてくださいね!!

イイ写真ばっかりですね♪
お疲れ様でした。
オフシーズンはbjどーですか(´∀`人)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

行ってきたぁ。
今日は、タイツの上に靴下履いてぬくぬくしてたから大丈夫。
昨晩、ビールも飲んで消毒したし( ´艸`)


bjも見に行きたいなー、とは思うものの、
(1枚目の写真)まこちゃんに「浮気は許しませんよ」って言われてるから(〃∇〃)
えへへ♪
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀-2019.10.13お空組13才)
LAVI(2006.7.6生♀-2020.11.14お空組14才)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる