自宅どす


blog 〔16〕
てご家は遠征中。

いいなぁ。


パブリックビューイング外れるわ、

2ちゃんの実況は立ってないわ、

有料の信毎情報は速報じゃないわ。


やることないじゃん(--;


ってことで、ガーデニング。

クリスマスバージョンクリスマスツリー


先日、妹家兄①に片づけてもらって空いたスペースにベンチ置いて、

ベンチ横に寄せ植えを作って置いてみた。


サンタもトナカイも98円っ♪

きゃははー♪かわいい^^


風も穏やかだったので、外で気持ち良く寄せ植え作ってたら、

母上が家の中から一生懸命覗いてたので、

ほらっ♪と見せてあげたら・・外に出てきたぞ( ´艸`)


かわいいねー

きれいだねー


ってご機嫌。

二人でベンチに座ってしばらく話してた^^

今日は体調もまずまず。

穏やかな母上です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

寄せ植えキレイです(* ̄ω ̄*)

私も今日明日はアウェイで埼玉行ってるはずだったのに
まさかの病院でメス入ってましたーー(´Д`υ)
今、やっと帰ってきてボー然としてます・・・・(涙)
痛みで動けません・・・・。なにもする気起きません・・・・。

今日はイイお天気ですねー♪
母上さまも調子良さそうでよかったです!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

今日はイイ天気だったね^^
お花はお嬢が選んでくれたのです。
若い感性ステキ( ´艸`)

メスって・・
いつもの皮膚科?
いつものあれ?
いつもの場所?
イタタタ(><)
お大事に(はーと)

3. 無題

てご家どす。

パブリックビューイング抽選外れた方沢山いらっしゃるみたいですね。


アウェーに来て椅子すわってジーっと見てるなら、アウェーならではの血潮に燃えて一緒に応援してくれるみきてぃさんやmamaさんにいらしてほしかったです!

来年ヨロシク(o^-')b

4. Re:無題

>てごりンオカンさん

本日も遠くまで応援、おつかれさまでした^^

アウェーは、ほら、やっぱり人数も少ないわけだし、
せっかく遠征したんだからみんなで応援したいじゃないですか(^^;

パブリックビューイング、当たったのに行かれない方もいらしたようで。
だったら申し込むなよー、と思わずグチグチ言ってました。

来年もよろしくお願いしますーっ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる