手を挙げろっ


blog 〔16〕
ろくちゃん、表情かわらないね

真顔じゃん


妹家の言葉がツボに入り、バクスタでへらへらと笑い続けてました(^^;


寒いから、ゆらゆら動きながら歌ってたら、

3、4才?くらいの小さい女の子がジーっと見てたので、

妹家と、わーい♪って手を振ったら、真顔で肩すくめられて・・


真顔って怖いわ(  ゚ ▽ ゚ ;)



しっかし、寒かった。

風はハンパなく吹いてるし、気温は低いし。

こんな季節なのに、屋外でファン感って?

やーだー、もぉ。

blog 〔16〕
翔雲さまがいただいた花束。

メッセージカードにはプリンスのお名前( ´艸`)


誰?

あー、イケメンだよ、イケメン。


と、翔雲さまはお答えになったそうな(≧▽≦)



お題ですか?


休んだ3日の伝票に、おかしなもの多数発見。

誰、これ入力したのは!?

って言っても、誰も反応せず。

手、挙げろよなー、みたいな(--;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

た・・・たしかに無表情ですね(゚m゚*)プッ

risamamaいないとホント大変ですな・・・・
誰だ!!って、犯人の目星はついてるんですよね(゜ω゜ )

パン、ありがとうございましたー♪
大変美味しゅうございました(*´∇`*)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

えぇ、ついてます(--;

言った言わない、聞いてない、を避けるために、
文書で回覧まわしました。
全員ハンコ押しました。
これで言い逃れはできないはず。

なのに、同じ失敗するんだよね・・
辞めていただいていいんだけど。

パン、
ほら、お互いドックも終わったし、
お腹満たして、心穏やかに仕事しよーねぇ♪^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる