VS 琉球

もう、お出かけには向かない時季となり、

出かけるのを渋ってたんだけど、


南長野に着いていきなり、もみさん発見!目

うれしくて手を振ってたら、

「エスコート・ウーマンの受付はこちらです♪」( ̄▽+ ̄*)って。

えーっと、13番と手をつなげるならラブラブ

「あー・・13番はちょっと・・」

横から妹家が、5番は?と。

「あー・・5番もちょっと・・」

じゃあ、2番。

「2番はいつでもOKですっ」

わーい!

つないでもらおうと手を出したら、握手。

軽くかわされちゃいました( ´艸`)

ひさしぶりにもみさんに遊んでもらってテンション上がったアップ

こういうのが楽しいんだよな、うん。


blog 〔16〕

blog 〔16〕
先制された後、

まこちゃんが倒されて、相手GK一発退場。

あれがなかったら、どうだったんだろう・・って感じ。

バクスタで見てたけど、

上がれよ!

止まるな!

自分で打て!

って声が絶えず聞こえてた。

うん、そうだなー、って感じ。

もっと、もっと、ガツガツ攻めて欲しかったな。



ジョークの効いたコールしてくれた琉球サポさん方、

遠くからお疲れ様でした。

気をつけてお帰りくださいね^^

blog 〔16〕


松本山雅、昇格おめでとうございます。

県のチームとして応援します。


でも、緑なんて絶対着ないっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

寒い中、お疲れ様でした。

あっ、軍手ぃ…有難うございます♪

2. Re:無題

>妹家

おつかれさまでした^^

あへるんちょちゃんと、Uちゃんと、
勝手にお疲れさん会、するかー(´0ノ`*)

3. 無題

今日、ブレイブウォリアーズの会場で
パルセイロと山雅の勝利がアナウンスされたんです。
どよめきが起こってましたよ(* ̄ω ̄*)

お疲れ様でしたー(^∀^)ノ

4. Re:無題

>デイジーちゃん

そちらもおめでとうございます^^

お隣さんは昇格、
SAGAWAが勝ったので、こっちは優勝も無し。

正直、複雑ですわ(^^;

5. 無題

うちの息子がお世話になりました♪

きちんと挨拶しましたでしょうか(>_<)

緑は……………

























着ない!

6. Re:無題

>みきてぃさん

あたしも着ない。

ねーっ。


息子くんは、相変わらずの良い子でしたよ^^
母は?と聞いたら、「来てません」って。
まさか、来年まで会えないのか?!
やだー、そんなのぉ(_ _。)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる