頑張って・・頭痛(--;

会社帰り、雨じゃないものが降ってました・・。

いよいよ雪だるまの時季かな(--;



締め。

忙しいんだからヤメときゃいいのに、

こういう日に限って、なぜか掃除始めちゃうんだよねぇ(_ _。)

あっちこっち掃除して、ほっほっして、お茶して、ほっほっしてから仕事。

頑張りすぎて、若干の頭痛うずまき



忙しいんだけどねぇ・・

デイジーちゃんと、た~んとメール して( ´艸`)

みっちゃんとSちゃんとメール して。

17日のビール段取り完璧っ。

女子会だけどSちゃんとHくん混ぜたろっ♪(´0ノ`*)

ってな感じで。


さてと。

明日は、いよいよお嬢のmusical本番日。

mamaも一緒にドキドキどきどき

頑張れっグー






コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

えーー((((;゚Д゚)))) 雨じゃないもの??
私はまだ見てないんですけど・・・・
雪はいらないなぁ・・・・

17日!!
楽しみです(*´ω`*)

お嬢、頑張ってーー( ´▽`)ノ ♪

2. Re:無題

>デイジーちゃん

席だけ押さえといた。
シーズンだから、ね^^

Sちゃん、か~な~り溜まってるらしい(^^;
愚痴吐きに行くからよろしくね、って。

なんか・・動悸が激しくなってきたわ((>д<))
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる