そして、今年も寿司を食う


blog 〔16〕
人間ドックでした。


昨年は、胃カメラの麻酔が全く効かず苦しかったので、

内科の先生と話してる時に「苦しかったんです」と訴えたら、

「ごめんね、連絡しとくから」って。

いざ、飲む時になったら、院長先生が「今年は、少し麻酔の量増やしましょうか?」って。

おかげさまで、今回は全く苦しくなく済みました^^


そして、検査後の昼食。

毎度、腹いっぱいになる量で(^^;

テレビ見ながら、の~んびり食べさせていただきました。


そして・・
blog 〔16〕
こーゆーことしなきゃ、痩せるんだろうな。

と、わかっていても、やっぱり「癒し」は必要だよね?( ´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

辛い後のご褒美は必須ですキリッ

わたしも今年、初人間ドックでしたから☆終わった後はビール解禁でした(^0^)/

2. Re:無題

>みきてぃさん

だよねーっ(* ̄Oノ ̄*)

毎年、胃はダメダメで・・
組織検査にまわすためにプチッと取るので、
アルコール解禁は明日です。
んふ♪

3. 無題

相変わらず豪華なお食事ですね♪

解禁おめでとうございます(≧▽≦)
年末年始は暴飲暴食の季節ですから~!!
これで心おきなくできますね( ̄∇ ̄)

4. Re:無題

>デイジーちゃん

豪華っていうか、高いっていうか(^^;

ひとまず、ほっ。

暴飲暴食に付き合ってほしいけど、
デイジーちゃんは、なにやら土日は忙しそうだよね( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる