CM


blog 〔16〕

blog 〔16〕

CM撮影でした三脚


許可をいただいて、遠くから写真を撮らせていただきました。

「あ゛ーっ、緊張したーっ」ってNくん。


放送が楽しみ^^




さて。

いよいよ、人間ドック。

昨年もか~な~りヤバかったけど、

今年は更に危険な予感(x_x;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いつから流れるのでしょうか?
こちらでもみられますかねえ~?

私も12月に健康診断です~!
今日、問診票をもらったのですが、
3年前にコチラの病院で受けた健康診断のデータが
しっかり残っていて、それが記載されていました・・・
体重がビックリするくらい少ない!!今はブヨブヨ、困った!

2. Re:無題

>ちょうしママさん

ウチの会社のCM、
今流れてるのはご覧になれるんでしょうか?(^^;
県内は大丈夫なのかなー?

ママさん、
私、パンパンッ、パツンパツンッです。(´д`lll)

3. 無題

A営業所のKさんはいただけないけど、
Nくんは楽しみですね~(*´∇`*)
いったいどんなCMになるんでしょうか~♪

4. Re:無題

>デイジーちゃん

Kさんねぇ・・
もっと、若い社員がいるのに「なぜ?」なんだけど(^^;
フレッシュさを出してほしかったわ。
東信地区だって、いっぱい若い子いるのに、
営業のYさんだって。
あらま。みたいな^^
まぁ、社長からのご指名だっていうから、
各年代から万遍なく、ってとこなのかな?
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる