膝が痛い(><)

体重の増えすぎが原因・・


ではなくて。

そうかもしれないけど。


風邪、ひいたっぽいぞ、と。


昨日、妹家・兄①に手伝ってもらって、

玄関周りを片付けたんだけど、

終わった後、寒くて寒くて仕方なかったんだよなぁ。


今日は、足元のストーブをガンガン点けてても寒い。

頭、痛いような気がするなーって思ったんだけど、

いつもの頭痛だよね、って放置してたら、

頭に第二の心臓出現、ドキンドキン、ズキンズキン。

痛って~・・(><)


ただいま37.1℃。

あれ?たいしたことないじゃん(ノ´▽`)ノ

薬飲んで、ラビ抱っこして、寝よ♪




明日はCM撮影。

当部所からは、Nくんが参加。

後方から見学しつつ、

彼が自然な笑顔になれるように笑わせるのが・・


私の仕事らしい。

( ´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あれですか、熱が出ると関節痛い・・・みたいな( ̄▽ ̄;)
お大事にしてください!

CM????

2. Re:無題

>デイジーちゃん

うん、CM。

今日、こことA事業所・K課のKさんだったみたい^^


今日は身体はな~んともなくて、
元気に外掃除もしたんだけどね。
喉が・・威張りっぱなし。えへんっ!
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる