今年も出没するか?バンダナ親父(--;


blog 〔16〕


12月3日(土) ホクト文化ホール(中ホール)

14:00 開場

14:30 開演

第30回 卒業研究発表会 


入場無料です。

お時間のある方、足をお運びいただきますようお願い致します。


お嬢、いちおー、主役級です。

戦国武将ですが( ´艸`)



私、このためにデジイチ買ったわけですが、

毎年出没する通称・バンダナ親父のせいで、

今年はビデオ、カメラ禁止となってしまいました(><)


なんでも、このバンダナ親父、

朝も早から開場を待ちわびて並んでいるらしく、

同じ日にダンスの発表のある女子高生たちからは「キモッ」と言われてるようで、

昨年は「カメラ、ご遠慮ください」とお願いしたにも関わらずカシャカシャだったとか。

今年は入り口で断固拒否してくださいよ、先生方。

保護者たちがカメラ我慢してるんですから。



ってことで、楽屋花発注。

親からって・・微妙かしら?(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

エスパーで戦国武将???
いったいどんなミュージカルなんでしょう(^◇^)
楽しみですね♪

しっかし、バンダナ親父のせいで!!
迷惑な奴・・・・・。ホント、超キモっっ(;゚皿゚)

2. 無題

行きたいけど結婚式と被りますぅ。

ガンバレ!

3. Re:無題

>デイジーちゃん

おめでとー♪
昨日の雪辱果たしたね^^

何しろ発表してんのは女の子だけでしょ・・
そういう人って気持ち悪いよね。
出演してる子の関係者じゃないっていうんだもん(--;

4. Re:無題

>ハレルヤさん

ありがとうございます^^

私は今週の土曜日結婚式。
諭吉さまがぁ(´□`。)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる