世間は狭い(^^;

午後3時。

母上のところに行ったら・・いない(^^;


部屋着が脱いであったので、検査かなー?って思ったら、

同じ部屋にいた方が「酸素カプセルに行きましたよ」と教えてくださいました。


酸素カプセルに入ると2時間近く帰ってこないからなー・・

と、暇してたら、母上の向かい側のおばーちゃんと目が合って、

こんにちは^^ ってご挨拶したら、「こんにちは」って。

ちっちゃくてかわいいおばーちゃん。


そしたら、検査に行ってるわよ、って教えてくださった方が、

「そのおばーちゃん、おかあさんと同じ所に住んでたみたいよ」って言うので、

おばーちゃん、お家はどこですか?って聞いたら、母上の実家近く。

あらー♪

イス引っ張ってって、いろんな話ししてました。

80だというのに、耳がよく聞こえてるし、言葉もしっかり出てくるし、すごーい!

しばらくして、母上が検査から戻ってきた時に、

ちょうど母上の兄夫婦がお見舞いに来てくれて、

病室に入ったら、おばーちゃん見て「あれ?どーしたね?」って。

やっぱり知り合いだったようで(^^;

母上の兄と年齢が近かったので、すぐわかったようです。


帰り際、また明日お会いしましょうね^^って声かけたら、

「はい♪」って、またまたにこにこ。

かわいい(///∇//)



明日、9時、先生からのお話があります。

当直の先生がお1人しかいらっしゃらないので、

急患が入ったら伸び伸びになるそうですが・・

今日撮ったCTの結果を見ながら、経過説明してくださるそうですが、

看護師さんは「うまくいけば、明日退院できるかも」って言ってたんです。

うれしいような、心配なような・・

とりあえず、帰ってきてもいいように朝イチでコタツ作らなきゃ。

母上、寒がりですからね^^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる