怖い娘


blog 〔16〕

何やらユニクロのダウンが安いらしい。

行くか。

行かなきゃな( ´艸`)



やっと週末。

明日、12時から経過説明と今後の治療についてお話がある予定が、

手術の予定が入ってしまった、と日曜日の9時に変更。


うー・・

お嬢、送って行けない(><)

お友達が迎えに来てくれるかも!って言ってるので・・ゴメンね。



母上。

昨日よりしっかり。

うん。


熱が下がったからかな?


耳が遠くなってしまった母上と、大きな声で話してたら、

会話が聞こえてたらしく、隣で食事介助してた看護師さんが「娘さん?」と。

そしたら、母上、

「娘です。こわいのよ、すぐ怒るの」って(^^;

言うこときかないから怒られるんでしょうが!って言ったら、

「ほらね♪」って。

ったく(^^;

口は達者です。


しゃべらんでいいから、ご飯食べてよ、って言っても、

今日も一口、二口だけ。

昨日の昼からまともに食事とれないみたいで、

残念ながら、大っ嫌いな点滴が増えそうです(^^;


点滴といえば、血液さらさらにする薬飲んでる母上、

点滴の針抜いただけで血が噴き出すんですね・・びっくり。

キチッと押さえてられないので、代わりにギュッとしてたら、

「あんた、何してんの?」って。

あーあ (≧▽≦)


明日は、もう少し食欲が戻りますように。



母上、オオゴトにしたくない、と入院してる事を口止め。

叔母・し~ちゃんだけには連絡したけど、

たまたま電話くれた母上の義姉さんには隠し、

近所の人にもしゃべってないんだけど・・

でもねー、ウチにおしゃべりがいるんですの。

父。

入院、広まりつつあるんですよね(--;

ご近所に聞かれて説明するのが・・めんどくさい。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる