小出しですみませーん(^^;


blog 〔16〕
頭痛持ちです。

最近、目使うと更にひどくなるので(年齢のせい?!)

地味~に、トリミングして写真を小出ししてます(^^;


今日も寒かったですね寒い

会社の外階段、めっちゃ汚かったんだけど、

寒いので引きこもってました。

明日は掃除しなきゃなぁ(_ _。)


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

超寒いですねー(´Д`υ)
まだ灯油用意してないんで、この寒さはこたえます・・・・
(年齢のせいじゃないですよね?)

掃除なんてちゃちゃっとでいいじゃないですか!
風邪ひかないようにしましょ♪

2. Re:無題

>デイジーちゃん

それがさー、暇なのよぉ。
掃除でもしなきゃ、間が持たない。

不本意ながら受付も手伝ったら、
「ねーちゃん、手元見ないで画面だけ見て伝票打てるんだなぁ」
って、業者のおっちゃんに褒められた。

ま、褒められるほどたいした入力してないんだけどねー。
(≧▽≦)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる