VS ブラウブリッツ

まこちゃん大好き

くりちゃん大好き


そんな私が、この写真。

blog 〔16〕
帰り際、オカンさまが声かけたらニッコリ。

あまりにもイイ笑顔だったのでカメラ向けたらVサイン。


ちっ・・格好いいな。


なんてね(≧▽≦)

向くん、今日も素晴らしい活躍でした。

おつかれさまです^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今日も向くんは上機嫌で何よりです! 手まで振ってくれたのには正直ビックリですね


美味しいべーグル×家族分 ありがとうございました(^з^)-☆



タケからもお礼コメントさせます♪

2. 無題

今日は、キックオフ早々凄かったみたいですね!
兄②の練習試合観しま、ツイッターでチェックしてました( ̄∀ ̄)

美味しいお酒頂いてます(笑)

3. 無題

>てごりンオカンさん

おつかれさまでした(^O^)
向くん、ご機嫌さんでしたね♪
ポーズとってくれたのは驚きでした。


こちらこそ、ごちそうさまでした。
次女、三女の視線浴びながら食べました^^;

あのパン屋さん、結構お気に入りなんです。
次回は違うの差し入れしますね(^m^)

4. Re:無題

>妹家

開始早々だったから、その後が長いこと(^^;

終始どきどきだったわ。

5. 無題

おめでとうございます♪

キャー(≧▽≦) なんてイイ写真!!
私もこーゆーのが欲しいんですYO!!イイナーイイナー♪

bwもアウェー2連勝でした(*^^)v

6. 無題

こんばんは(*^_^*)
ベーグル美味しく頂きました☆
ありがとうございましたm(__)m

7. 無題

本日はお疲れ様でした。
美味しい物をありがとうございました
南長野でビーグルとベーグルが頭の中で???でした
これから頂きます(ヨダレ)

8. Re:無題

>デイジーちゃん

自ら2得点だったので、とーってもご機嫌さんでした^^

そちらは、昨日は大差、
今日は追いついて逆転のようで、
これでますます波に乗れるねー♪
おめでとーっ。



9. Re:無題

>みほリンさん

どういたしまして^^

一番売れ筋を買ってみました。
次回はまた違うのをお届けしますねー♪

10. Re:無題

>たけさんさん

そりゃあ、うちのビーグルはもっちもちしてて美味しそうですが、
食べるのはベーグルにしといてください(^^;

お仕事も忙しいようですし、身体気をつけてくださいね^^

11. 無題

おいおい、いい写真じゃないですか(  ゚ ▽ ゚ ;)
やばいぞ、こりゃ・・・。

12. Re:無題

>ファインダーマンさん

被写体が抜群に良いからかと(^^;

私が向くんの写真撮るのは、めずらしいんですよねぇ^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる