今年は、ちょっと早いかな?


blog 〔16〕

そろそろ咲きそうです^^



今日はですね・・

暇すぎて、会社構内を竹ほうきでせっせと掃き掃除。

結構ね、広いんですよ、これが。

バディ組んでたNくん、途中でボスのお使いに行っちゃって(^^;

一人で頑張っちゃったものだから、終わった頃には全身くったくた。

でも、きれいになったのだよ音譜


な~の~にぃ、

きれいになったところにたばこ吸い殻ポイッしたヤツがいたーっ。

だからタバコ吸う人は嫌いなのだ(#`ε´#)


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こちらはHくんが午後スコップ&竹ほうきしてくれてました(´Д`υ)
まだ色々やることあってお手伝いできなかったけど。。。
いい人だわ~(〃ω〃) Hくん♪

だれ?ポイ捨てしたヤツー(;゚皿゚)
そーゆー人がいるから・・・・・(-""-;)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

根っこの生えた人も渋々外に出てって片づけしてたよー。
月曜日、部長に名指しで叱られたからね( ´艸`)


誰が捨てたかわかんないのよ。
億まで掃除してって、戻ってきたらポイッて。
もぉ(  ̄っ ̄)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる