つぶあん こしあん

今日は、母上の介護保険の継続審査。


9時からだったので、とりあえず半日有休。

10時前には終了してたので、

オレンジユニ着用した人がいるっていうエネオスへ( ´艸`)


2日の試合の時、何も差し入れできなかったので、

焼き立てパンをお届けしてきました。

熱々のアンパンと私お薦めのベーグル。


あ・・

オカンさま、今度、南長野行く時にお持ちしますね、

私お薦めのベーグル(^^;



大橋くんと少しお話をして、笑顔いっぱいもらってきました♪

が・・失敗も。

パン屋さんで買った熱々のアンパン、粒あんでした。

私は大好きなんですけどね・・

大橋くんはこしあん派。

みなさん、大橋くんにはこしあんのアンパンですよ(^^;

今度は間違えないように頑張りますっ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あんこはこしあん派です☆

つぶあんは皮が気になって………あんこは好きなんだよー

2. Re:無題

>みきてぃさん

あんこは粒あんですっ( ̄ω ̄)b゛

粒々、噛み応え、食べ応え最高っ。

あんこ星人です。

3. 無題

ちっ…後付ければ良かった(-.-;)

4. Re:無題

>妹家

だから、あっち、あっち!って(^^;

5. 無題

いいなぁ、選手の好みまで知ってて・・・・・
わたしもいつか・・・・好みのモノを渡せるといいな~(*ノノ)

ちなみに、つぶあん派です!
なんかこしあんってしょっぱい気がするんですよね・・・

6. Re:無題

>デイジーちゃん

つぶあーん♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ナカマ

差し入れ、何がいい?って聞くと、教えてくれるのよ。
大橋くんは「ヤマザキのあんぱん」が好きだそうですわ。
ウチのプリンスはカボチャが嫌いでチョコが好き!

7. 無題

こんばんわ!オカンです。

最初にデイジーちゃん、とうとうハマりましたな(笑)

何かに夢中になれるってイイですよね(゚▽^*)



mamaさん。

べーグルに飢えてまっすー! パン屋に勤めてると他店のパンに興味津々です。

こないだ寄った関東方面行きSAはサイアクでした。
つっちーも(´~`;)美味しくないですねって言ってました。まっ、かっぱりん払いだからイイけど(ё_ё)



あっ!私つぶあん派です。ご存知の通り。だからローソンのあんまんは好き!

8. Re:無題

>てごりンオカンさん

そうですっ!
真のあんこ星人は粒あんですよねー♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ベーグルって、もっちもちしてるし、
1個でお腹いっぱいになるので大好きですっ。

日曜日、お嬢はMCの準備で忙しいので欠席です・・。
しかも夜は、またまた劇団四季の鑑賞ときたもんだ・・。
私、雨降ってなきゃ行きますね(^^;

大橋くんに「待ってますねー」って言われたから、
頑張ります(^-^)/
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる