やる時はやる女


blog 〔16〕
昨日、お嬢から頼まれて、例のドーナツメーカー引っ張り出して作りました。

ドーナツ、50個ちょっと。

今日、学校へ持ってったお嬢。

お友達に喜んでいただけたようです、良かった^^


正直、こういうチマチマした作業は嫌いなんだけど、

お嬢に頼まれちゃったらねぇ・・

私、やる時はやる女なんですよ、これでも( ´艸`)




来月3日に本番を控えて、

今月は毎朝6時半に家を出て、19時頃帰宅してるお嬢。

疲れきって転寝することもしばしば。

ラビのベッドに頭乗せて寝てるので、

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕
ママの膝掛けを貸してあげました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お嬢、あと1か月切りましたもんね!
気合い入ってるぅ~(≧▽≦) 頑張ってください!

ドーナツすげー( ̄▽ ̄;)
mamaはいつだってやる女じゃないですか!
尊敬してます。

デジイチ頑張ってきます。ありがとうございます!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

素人集団だから無料で見れるのに、
なぜかチケット配布だそうで(^^;
ノルマなんだよ・・って嘆いてましたわ。

このために買ったデジイチなのに、
今年からカメラ持込み禁止なんだって(´□`。)
かわりにDVDを売ってくれるそうだけど、
写真はお嬢オンリーで撮れるんだけど、
業者の撮るビデオだとそうもいかないよね。
主役級の子がたくさん映るんだろうな・・

あ、お嬢、主役級だわ(≧▽≦)


ライビオの写真、良さげなの撮れたらちょーだいね♪
いってらっしゃい(^O^)/
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる