おかえりなさい^^

ゆーすけくんっ(^O^)/
blog 〔16〕
今日は、12時から15時まで私用外出許可をもらい、

カマタマーレ讃岐戦を見に行ってきましたが、

目的はただ一つ、ゆーすけくんに会うため(^^;

覚えていてくださったようでホッ。

変わらぬ誠実な人柄に触れて、改めてファンになりました。


アウェー側から入り、アウェー側でコソコソっと応援。

南長野に到着した時、既に1-0。

追いつかれて・・

向くんの勝ち越しゴールが決まった時、

思わず「よしっ!」って言いそうになり、おっとあぶねぇ・・。

blog 〔16〕

平日昼間にも関わらず、思ってたよりずっと多くのサポさんたちが集まっててびっくり。

TMぐらいの入りだったらどうしようって思ってたら、

私みたいに制服、作業着の人もたくさんいたし、

オレンジユニ着てる人たちも「休みとったんだよぉ」って言う人が多かったなぁ。


blog 〔16〕
頼りになるキャプテン、宇野沢くん。

今日も格好良かったぁ^^

この時、↓

blog 〔16〕
すごい笑顔で「中に入りましょう♪」って言う黒い服の人に向って、

「ちょっと待って!」


「入りましょう♪」

「(腕時計を指さすような仕草しながら)止めていいから、ちょっと待って!」


「戻ってくださーい!」

って、まだ言う黒い服の人に、宇野沢くんが、

「落ち着けっむかっ


まったくねぇ・・って思いましたわ。

今日は、(・・?なジャッジが多くて、見ていて混乱。

選手があんなに抗議するのも初めて見たし、

試合をコントロールできない方にジャッジしていただくのは・・イヤね、

と、ど素人が書いてみた。

だってさー、あれは良くて、これはダメ、の区別がまったくわかんなかったんだもん。


blog 〔16〕
カマタマーレのコーナーキックの時のコール、いいですね♪

あれ、まとまった人数でコールされたら、すっごい迫力だろうなぁって思いながら聞いてました。

サポさん、遠くからおつかれさまでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる