陣痛がっ!!

15時。

Nくんの携帯が鳴りまして、「陣痛きたみたい」と、

おくさま、病院に行かれた模様。


みんなで、

早く帰れ、早く行ってやれ、と言ったのに、

今から病院だから、生まれるのはまだ先ですよぉってのんびり。


・・・に、見えたけど、怪しい行動も(^^;

気が急くんでしょうね、

だから早く帰れってーの( ´艸`)


あれから5時間。

生まれたかな?

長男くんとのお留守番、頑張ってくださいな^^

blog 〔16〕
ニッセイさんからスヌーピーのタンブラーいただきました^^

ポイントがたまっていたので交換。

もちろん、お嬢の。

フタがきちんと締まるので使い勝手がよさそう。

お隣のこれは・・苦い。

酸味も気になるし、リピ無しっつーことで(--;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おおー(* ̄ω ̄*)

もう産まれましたかねぇ~!
次に会った時、おめでとう♪言わなきゃ(人´ω`)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

ねー♪生まれたかなー?^^

どうやら次男くんらしくて、
「女の子が欲しかったんだけどなー」って。
出てくる時にチン○ン落としてくるかもよー、って言っといた。

元気で生まれてきてくれればいいんですっ、
って、パパさん、帰っていきました^^

3. 無題

俺は、このドロリッチ有りだったな~。甘過ぎなくて。

好みの差だけどね。

4. Re:無題

>ハレルヤさん

大人だな(^▽^;)

ポテチもそうだけど、
一番先に出たノーマルなのが一番好きです。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる