見つけたっ♪

blog 〔16〕

bjリーグのニュースを凝視。

デイジーちゃん、みっけ!目

速攻、見つけたラブレター送信。

彼女、ただいまbjリーグに熱狂中アップ

3、4年前の私を見てるよう( ´艸`)


そのニュースで特集組まれてた、デイジーちゃん一押しのデレクドキドキ

これが、また、イケメン、ナイスガイ。

えぇ、私もすっかりファンになりましたともっ!

デイジーちゃんにポスター頼みました( ̄▽+ ̄*)


な~んか、当社はbjリーグのスポンサーにもなったみたいで(へぇ・・)

堂々と会社の受付に貼れますもんねチョキ

届くのが楽しみです^^




写メ。

月曜恒例の移動パン屋さん。

買おうと外に出たら、ダンプの運転席から「オレの分も買ってくれっ」と叫ぶかずおちゃん。

はいはいって返事してたら、「おーいっ」って2千円渡されたから、

「どんだけ買うのよ」(^^;って笑ったら、

「オレ、3個あればいいよ。あと、mamaちゃん、それで買いなっ」って。

ひゃー♪かずおちゃん、太っ腹っ。

ってことで、ありがたく買わせていただきました。


さては・・

パチンコで勝ったな?( ´艸`)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

見つかっちゃった!(;´∀`) ってか撮られちゃった!
でも デレク ライヴィオ選手と同じ特集で嬉しいですよ~ん♪

パン、いっぱい買ったんだな~って思ったら、
かずお社長!!がスポンサーでしたか。いいなー・・・
スポンサーの件、サッカー野球バスケってすごいですね。ウチの会社・・・・^^;
来季に打ち切られないように頑張っていただかないと・・・!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

一押しくん、イケメンでびっくりした^^
初めてじゃない?意見の一致。(≧▽≦)

グランセローズにも出してるよね?
すごいわねー、みたいな。
ボーナス、出なかったら怒るよ、みたいな。
今年の厳しさは相当だもん。
ねーっ。

3. 無題

後でデイジーさんをこっそり教えてくださいね
(*^ー^*)


すごい!3社もスポンサーなんて やっぱり凄いね!


うちの旦那もいよいよ忙しい状態に…。

仕事ないよりマシだけど あまりにも極端なんだよね。

4. Re:無題

>てごりンオカンさん

ぅわー。
タイムリーに見てたニュースなんですよ(^^;
ユニ、タオマフ、フェイスペイント、
まぁ!って感じの彼女がバンザイしてました^^


オトンさま、忙しくなったんですね。
私、ど暇です。
今月は予算の半分しか実績がないんです。
干からびそう(^^;

5. 無題

はじめて意見の一致・・・・(||||▽ ̄)
いえいえ、私はいつもカッコいい人しか惚れません!!

ホント、厳しいですよね。
まじ干からびそう・・・( ̄▽ ̄;)

6. Re:無題

>デイジーちゃん

へぇ(  ゚ ▽ ゚ ;) ソウナンダ・・。

ボーナス出ないときついな。
お嬢の運転免許の金が(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる