本日は正統派で?( ´艸`)


blog 〔16〕
天城越えは、もちろんお嬢が熱唱(* ̄Oノ ̄*)


ひさしぶりのカラオケなのに、中々回転上がらず、

お嬢にしては地味めな感じ?


3時間たったところで「満室になりましたのでー」と出てって催促(^^;

まぁ、ネタも尽きたわね、って感じで撤収。

いい感じの疲労感。

お嬢、昼寝してますわ( ´艸`)



休日は、あっという間に終わり。

また、一週間が始まりますな。

ふぅ(_ _。)



そうそう。

カラオケ屋さんで受付したのはお嬢。

会員カード提示して、学生証提示して・・

店のおねーさん、

「お名前のサインをして、3番に○をつけてください」って。

チラっと見たら、「3、私たちは未成年なのでお酒は飲みません」みたいな文章。

もちろん、1番、2番の選択肢もあって、

同行者に未成年を含むけどなんたらかんたら・・ってのもあったのに。

もしかして・・


私、未成年って思われた?!


んなワケないか。

その後、さらに不可解な一言。

「タバコは吸いますか?」


えーっと。

未成年しかいないから酒飲まないにサインさせといて、タバコ?


マニュアル人間、恐るべし(≧▽≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

懐かしい歌が~(^◇^) 
いいですねぇ、その選曲!!

わたしも今日はいい感じの疲労感!(勝ったから)
あっという間の土日でした・・・・
明日からまた頑張りましょう~(*_*)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

勝った?!
おめでとうっ♪

ホームで勝利、最高っだね^^

フリータイムだったけど、3時間も歌えばネタ尽きるぅ。
食って歌ってたから散財しちゃった(><)

3. 天城越え

自分も歌います(笑)

最近まず歌うのは、かもめがとんだ日てすね(笑)

4. 無題

>うっちぃくん

天城越え?!(゜ロ゜)

かもめが飛んだ~♪も歌ってましたよ^^;

いつもは、ニコ動が多いんです。
昨日は10%の力しか出さなかったって。
ほぉ(^.^)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる