あれ?カラオケは?


blog 〔16〕
洋麺亭へ向かう道。

紅葉が始まっててきれいでしたが、路駐の車がじゃま、ね(^^;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は父の通院日。

先週、急に予約入れたので朝イチが取れず、ゆっくりめの時間。

前回、先生に、

「もっと通院しなきゃ痛みなんて取れないよ。薬も出さないよ。」

って叱られ、父、渋々通院。

せめて週1回は来て、って言われてるのに、

自分で勝手に予約キャンセルする有り様。

良くなるわけがない(--;


10時半に帰宅。

お嬢に「どこ行くか決めた?」と聞いたら、「買い物っ♪」と予期せぬ答え。

あれ?

カラオケ行くんじゃなかったんかっ?

「明日~♪」

あ・・明日もお付き合いするってことね(^^;

ってことでお出かけ。

ちょこちょこと買い物して、洋麺亭でご飯して帰宅。

休日って、あっという間に終わっちゃうのよねぇぇ。


お嬢は寝ました。

明日のカラオケに備えるそうですわ。

どこかのカラオケ屋さんで「はぁ?」な歌を見事に歌い上げてる女子がいたら・・

それ、お嬢ですから( ´艸`)ぷ




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

うちのてごも同じ(笑)


でも親でも楽しい歌あるんだよ~


ちとジャンルは違うかもしれませんが…。

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

お嬢とてごちゃんは同じジャンル(^^;
毎度、なんじゃそりゃ?って歌を歌ってくれます。

今日はなんだろなー。

一緒にいかがです?
ストレス発散!( ̄▽+ ̄*)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる