正直なところ

なんなんだろうねぇ。

勝てないねぇ。


でも、別にいいや。

生活に支障があるわけでもないし。



でも、ムカムカする。



ってトコ。




30日の町田戦はパス。

ソフトボールの観戦行ってきます。


以前なら最優先したパルの試合。

今は正直・・どっちでもいいや。



遠征に行かれたサポさん、

大変おつかれさまでした。

明日の休日、ゆっくりお休みください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今日はね。久しぶりのパルでワクワクして滋賀県へ行ったのよね。


始まってみたら……ムムム(-_-)主力組がいないとあんな風になっちゃうの?

30日の町田戦。息子のリーグ戦が入らないようなら行くけど……な感じ(ーー;)

2. Re:無題

>みきてぃさん

おつかれさまでした。

今ね、ニュースで高校サッカーの結果やってたのよ。
松商-美須々ケ丘。
まぁ、いい試合だこと。
美須々ヶ丘の選手のドリブルなんてワクワクだったわよ。

ぷんっ。

3. 無題

終わった後の選手の対応もね…( -o-)=з



悔しいのかな? ホントニ…。


熱血選手募集~!


ツカちゃん希望~!!

4. Re:無題

>てごりンオカンさん

はぁぁ・・ですね、おつかれさまです(><)

お嬢と泡パックして、ちびっとだけすっきりしましたが・・。

熱い人、欲しいですね。
試合見ててもさっぱり楽しくないんじゃなぁ。
よーさんみたいな人、いないかなぁ。

5. 無題

後少しですけど暖かい目で見てあげて下さい 是非ともお願いします。泣きたくなりますけどね

6. Re:無題

>たけさんさん

遠征、おつかれさまでした。

きっとね、負けたことで今までの鬱憤が噴き出してきたんだと思います。
負けなかったんじゃなくて、勝ちきれてなかった。
パスばかりで楽しくない。
そんなこんながいろいろ。

うちのプリンスはなんで出なかったんだろ。
そこもムカついたり(^^;

ゆっくりお休みください^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる