fc2ブログ

大きくもなく 小さくもなく


blog 〔16〕
Nくんの机上で発見ビックリマーク

Sさんと「見たことないやつだねー」なんて話してたら、

Nくんが「食べますか?」って。


えへえへ♪

もらっちゃった。

さっき、さっそく食べてみましたよー♪

これ、とろみと辛味がイイ感じ♪

美味かったーっ、って満足、満足なmamaです、こんばんは^^




仕事を終えてから病院行ってきました。

ビビ。

薬を飲みきったので経過観察。

残念ながら「しこり」は小さくなっていませんでした。

今日の担当は、当ブログではお馴染の「ちっくんちゅ~♪」の先生。

それはそれは丁寧に見てくださいました。

根が張ってる感じもないし、ここで一旦薬をやめて様子見で良いと思う、

というのが先生の意見。

前回も言われたのだけど、今すぐどうのこうのっていう感じのしこりではないし、

麻酔のリスクの方が怖いかもしれないって。

ただ、薬をやめて一気に大きくなるかもしれないので、

注意深く見守ってほしい、と言われました。

スキンシップを兼ねてナデナデタイムを大事にしないといけませんね。


ぽっちゃりビビ、4ケ月前に比べて1kg減量しました。

意図的にダイエットさせたんです。

あまり痩せないなぁ、なんて思ってたら、

先生に「4ケ月で1kg!すごーい!良く痩せましたね」って褒められちゃいました。

1年で3~4kgがいいんですって。

人間と一緒で、急激に体重落とすとリバウンドしやすいそうですわ。

これからも、引き続きダイエットに励みまーす^^



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ビビたんお大事にハート


あたしもダイエットに勤しむぞー♪

2. Re:無題

>みきてぃさん

ありがとうございます^^

ビビは、ちゃ~んとダイエットしてるんですけどねぇ。
mamaがねぇ(_ _。)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀-2019.10.13お空組13才)
LAVI(2006.7.6生♀-2020.11.14お空組14才)
小太郎(2012.12.8生♂-2022.7.16お空組9才)

ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる