さっむーい(><)

ってことで、ホットカーペットの上でぬくぬくするラビ。

blog 〔16〕
タオルケットはラビに掛けてあげたんじゃなくて、

お嬢が掛けてるところに潜り込んだんです(^^;


今朝は冷え込みましたね。

みなさま、風邪ひきませんように。




本日休みだった旦那、

やることやってから遊びに行った模様。


やること?


掃除。

2階を全部と1階の居間、お風呂。


いや、別に掃除しなきゃ遊びに行っちゃいけないなんて言ってませんよ。

あくまでも本人が自主的にやってるんです( ´艸`)


でも、thank you旦那グッド!


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ホットカーペット買おうかな・・・・・
まだコタツ出してません!なんか昼間は暖かいので・・・・^^;

いいダンナさんですねぇ~(*´∇`*)
遊び・・・・ってどこへ?

2. Re:無題

>デイジーちゃん

ただでさえ部屋が狭いからさぁぁ・・
こたつ出すと更に狭くなるんだもん。
いけるとこまでホットカーペットで頑張る(^^;

旦那ねぇ、ラジコン。
どこかへ走らせに行ってるみたいだわ^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる